FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

待望の✨新入部員✨入部です〜〜😆

ついに‼️ドルフィンズに‼️
待望の新入部員が入部してくれました〜〜🍀🍀
先週、体験に来てくれた二人です✨
嬉しいです‼️嬉し過ぎます‼️

川和東小学校 2年生の 佐々木 優真君、
川和東小学校 1年生の 佐々木 秀真君、兄弟です‼️
小さくて、可愛いの❤️❤️



しっかり、都田公園での一日練習が出来ました‼️



六年生のリョウスケと一緒に、グランド整備も頑張りました✨

次の日も、しっかり参加✨✨



この日は、ミライの弟のレイマも来てくれたよ‼️



そして、連休初日は、都田公園での一日練習。
しかしながら、この日の最後に、ボールが無くなってる事に気づき、道具を大切にしていない、と怒られてしまい、みんなで探しに行きました。

たかがボール位、、と思うかもしれません。
なぜ、道具を大切にしなくてはいけないのでしょうか?考えた事ありますか?

ドルフィンズでは、幸いな事に、道具がちゃんと揃っています。
それは、監督、コーチ、そして、卒部生やその保護者の方々が、代々揃えて下さったものです。

それを、私達は、使わせて頂いているのです。
チームの、、ドルフィンズのものであり、自分達のものではありません。
だから、ボール一つも、大切に使わないといけないのです。

自分達の使っている、グローブやバット、ユニフォーム・・・それらも、みんなのお父さん、お母さんが買ってくれたものです。だから、お手入れをして、長く、大切に使わないといけないのです。
野球をやっているのではありません。やらせて頂いているのです。
いつも感謝の気持ちを持って、野球をやらなければなりません。
そういう、基本的な気持ちをちゃんと持ち、出来るようにならなければ、チームは絶対に強くなりません。一人一人が、しっかり理解をし、常に感謝の気持ちを持ちながら、野球を出来るようになれば、きっと、強いチームになります。
まだまだこれからですよ‼️

たくさん失敗して、でも、同じ過ちを繰り返す事はしないように意識しながら、わからない事は、わかるお兄さん達に聞いて、どんどん大きくな〜〜れ🍀
ドルっ子❤️❤️


スポンサーサイト
2016-05-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ドルフィンズサポーターママ

Author:ドルフィンズサポーターママ
ドルフィンズは新入部員を募集中!

見学・体験入部
いつでもお待ちしています☆
お問い合わせ
kawawa_dolphins@yahoo.co.jpまで

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。