FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

JSYリーグ元宮ファイターズ戦

さわやかな秋晴れの横浜です。
今日は鶴見区元宮さわやか公園で、JSYリーグ元宮ファイターズ戦を2試合行いました。
IMG_0167.jpg

1試合目はレンタロウのピッチングが光り、相手に点を与えず回を重ねます。
先にドルフィンズが5回に、これまたレンタロウのツーベースからチャンスを広げ、
ツーアウトながら三塁まで駒を進め、カズキが気合のショート深めのゴロで相手のミスを誘い
ファーストがポロリしたところを逃さずホームとなり貴重な先制点をあげました。

何とか残り2回耐えて欲しいところでしたが、そこはやはり全国大会出場チームだけあって、
最終回にきっちり1点をとられてしまい、1対1の引き分けとなってしまいました。
しかし、あの強豪元宮ファイターズを相手にドルフィンズも堂々戦えたのだから、
是非自信を持って明日の都田リーグも勝ちに行って欲しいと思います!!

2試合目は、6年はアユムとケンタを残し、5年以下全員で頑張って戦ったのですが、
3対15と、やはり実戦経験のなさが歴然の課題の多い試合となりました。
そんな中でも、1回の表でライトフライをきっちりリュウセイが取って、元気良くベンチに走って来る姿や、
アウトにこそなってしまいましたが聖也のセンスあるバッティングやさすがのリョウマや、ショウタの動きなど
随所に彼らの成長ぶりを垣間見る事が出来、是非とも新メンバーの今後の活躍を期待したいと思います。

毎週、毎週、来る日も来る日も、努力しているドルフィンズのみんなが
明日も活躍できるように母達は応援します!


スポンサーサイト
2013-10-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ドルフィンズサポーターママ

Author:ドルフィンズサポーターママ
ドルフィンズは新入部員を募集中!

見学・体験入部
いつでもお待ちしています☆
お問い合わせ
kawawa_dolphins@yahoo.co.jpまで

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。