FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

ドルフィンズ恒例BBQだぁ~

昨日までの雨も上がり、秋晴れの日曜日です。
今日は父母会主催で、コーチのお宅をお借りし、秋恒例の
ドルフィンズBBQ大会を行いました。
日頃頑張っている子どもたちを激励し、親交を深める会です。

美味しい豚肉をたくさん差し入れしていただき、(ありがとうございました)
母たちも美味しいお肉と野菜の調達に手分けして奔走し、BBQスタートです。

火の熱さと煙に負けずに、コーチ・母たちで大量のお肉を次々焼きまくりますが、
子どもたちの食欲に追いつかないくらい、次々焼いたお肉が消化されていきます。
DSC01456.jpg
(締めの焼きそばの写真でごめんなさい・・焼くのに精一杯だったもので・・)

みんなの食べっぷりに感心♪このお肉パワーで次の試合にはヒットを打つぞ!!
腹一杯になったところで、お楽しみのゲーム大会です。
今年は6年生と下級生がペアになり、ウォークラリーで対戦します。
地図を見ながら4箇所のポイントからお宝をゲットし、早く戻ってきたチームが優勝です。
DSC01445.jpg

仲良く腕をくんで、ペアの結束力を高め、スタートです。
DSC01446.jpg

走らないルールだけど、大丈夫かなぁ〜。ちゃんと歩道を歩くんだぞ~。

子ども達がお宝を探している間、コーチ、母達はお肉とビールを堪能しましたよ。
豚バラ肉の美味しかったこと お酒も進み、饒舌な母達です。
コーチ手作りのきんぴらごぼうとポテトサラダは感激の味でした♪

しばらくして、額に汗かき、
ゆうと&りょうまチームが帰って来ました。
DSC01447.jpg

1位だぁぞ!
以下の順位は笑顔の写真をご覧ください。
DSC01448.jpg
DSC01449.jpg
DSC01450.jpg
DSC01451.jpg
DSC01452.jpg
DSC01453.jpg


みなさんお疲れ様でした!
1位のチームからクジ引きでクオカードゲットを狙うぞ。

夕方には監督も顔を出して下さいましたよ!

最後には子どもたち一人ひとりから感謝の言葉をもらいました。
DSC01463.jpg

みんなが勝利を目指し精一杯努力している姿を母たちは本当に誇らしく思っています。
監督・コーチを信じ、仲間たちとこれからも大好きな野球を十分にやっていけるよう、
しっかり見守っていきたいと思います。
みなさま本当にお疲れ様でした!



スポンサーサイト
2013-10-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ドルフィンズサポーターママ

Author:ドルフィンズサポーターママ
ドルフィンズは新入部員を募集中!

見学・体験入部
いつでもお待ちしています☆
お問い合わせ
kawawa_dolphins@yahoo.co.jpまで

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。