FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

YBBL第2代表決定戦 ハマ少年クラブヤンキース戦

今日はYBBL第2代表決定戦を保土ヶ谷区矢シ塚公園で行いました。
敗者復活で勝ちあがってきた相手チームは予想通り、先々週の準決勝で対戦した
ハマ少年クラブヤンキースです。
IMG_0164.jpg

7回までで、0対2と相手チームに追い込まれて迎えた7回裏にドラマが待っていました!
頼れる巨砲ハヤトのツーランホームランで同点にもちこんだのです!

最後の土壇場で同点となるホームランを打つなんて本当にハヤトすごいぞ!
良く野球の世界では『野球の神様』の話が出てきますが、まさしくこの場面は野球の神様が努力の人、
ハヤトに微笑んでくれたに違いありません!
ホームを踏んでベンチに戻って来る彼に誰もが熱い拍手と抱擁で歓待したのは言うまでもないことですが、
中でも青木コーチの熱いキッス(注:頬への)は写真が取れなかったことが悔やまれます(笑)
(応援している母達も狂喜乱舞していたのでだれもカメラにまで気が回らずすいません・・。)

ハヤトのホームランにより、特別ルールによる延長戦となりましたが、結局2対4で惜しくも敗戦し、
本部大会への切符を逃がす結果となりました。

本当に両チーム共に死闘を尽くした結果で、負けて悔しいのは勿論ですが、、
最後の挨拶をかわす両チームに惜しみない拍手がしばし鳴り止まない程送られました。

本当に見る者を熱くさせる素晴らしい試合でした。
IMG_0165.jpg
残念ながらYBBLへの挑戦はこれでおわりましたが、残る大会でこの悔しさを晴らし、
みんなの努力が輝く結果となるように、母達も一生懸命応援したいと思います。

頑張れ、頑張れ、ドルフィンズ!!
スポンサーサイト
2013-09-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ドルフィンズサポーターママ

Author:ドルフィンズサポーターママ
ドルフィンズは新入部員を募集中!

見学・体験入部
いつでもお待ちしています☆
お問い合わせ
kawawa_dolphins@yahoo.co.jpまで

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。