FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

YBBLブロック戦保土ヶ谷メッツ戦

昨日とは、うって変わって曇り空の横浜です。
今日は保土ヶ谷少年野球場でYBBLブロック戦強豪の保土ヶ谷メッツと対戦しました。

昨日の勢いのまま今日も勝利を掴んで欲しいと、昨日の教訓も生かし母達応援団も
早目に会場に着くよう家事もそこそこに駆けつけました。
(若干の勘違いから違う場所に駆けつけた母もいたようですが(笑)
でも、試合開始には何とか滑り込みセーフでした。良かった、良かった(;^_^A)

試合内容は、本当に手に汗握る、いっときたりとも気の抜けない熾烈な戦いとなりました。

でも、そんな緊迫したゲームを我らがドルフィンズはチーム一丸となって戦い抜き、結果3対1で見事勝利!!

思わず母達は感動の涙が流れてしまいました(涙)
あと、2回勝つことをを目標に、自分を信じ、仲間を信じて是非優勝目指して頑張って
欲しいと思います。

午後は川和小に戻り、小雨の中練習に励みます。
今日は高校3年生のドルフィンズOBが激励に駆けつけてくれました。
練習の最後には豪雨と雷の鳴る中、先輩から選手同士で「声をつなぐ」ことの大切さを
教えていただきました。
最近声が出ていないことが課題だったみんなにとっては、
身につまされる先輩からのアドバイスだったのではないでしょうか?
その言葉をしっかり次の試合に生かして勝利を目指そう!
スポンサーサイト
2013-09-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ドルフィンズサポーターママ

Author:ドルフィンズサポーターママ
ドルフィンズは新入部員を募集中!

見学・体験入部
いつでもお待ちしています☆
お問い合わせ
kawawa_dolphins@yahoo.co.jpまで

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。