🍀体験生 常時募集中🍀

この記事はブロとものみ閲覧できます
2017-03-31(Fri)
 

🍀平成28年度ドルフィンズ卒部式🍀


いよいよ、この日がやって来てしまいました。
今日で、六年生三名の卒部です。

午前中は、恒例の親子試合。



ピッチャー、ナオキ。
ドルフィンズ不動のピッチャーでした。
たくさん辛い事もありました。辞めたくなった事もあったね。それでも最後まで、キャプテンとして、よく頑張りました。



キャッチャー 、そうま。
そうまは、野球を始めたのが遅かったのに、キャッチャーとして、頑張りました。
みんなの分まで、たくさん怒られたね。
それでもめげずに、よく頑張りました。




ファースト、そしてリリーフ、リョウスケ。
サイドスローのリョウスケは、ナオキと共に、頑張ってピッチャーもやってくれました。人に優しく、いつも、みんなの面倒をよく見てくれました。リョウスケがみんなを繋いでいたよ。

そして、下級生達。




卒部生のお兄さん達も、来てくれました!


みんな、このドルフィンズを卒部して、次の目標に向かって頑張っている先輩方です。
君達も、先輩方のように、自分に自信を持って、堂々と、またドルフィンズに遊びに来て下さい!

さぁ!六年生は最後のグランド挨拶をして、いよいよ卒部式の始まりです。






お弁当を食べて、野球クイズをやりました。
主にルール問題。ルールって、結構細かくて、難しい💦でも、勉強になり、すごく良い時間だったと思います!

そして、部からの記念品贈呈と、在部生から歌と言葉のプレゼント🎁



最後にみんなで記念写真✨



監督を始め、ドルフィンズを支えてくれた皆様。
1年間、本当にありがとうございました。

子ども達には、野球が出来るありがたさ、親への感謝の気持ち、道具やグランドなどへの感謝の気持ち、そして挨拶と礼儀。ドルフィンズでは、これらを特に大事に育てて来ました。
人として大切な事を、この年齢で少しでも気づいてくれてると信じて、この先のみんなの成長に期待します‼️

この先、辛い事や悲しい事もたくさんあると思います。そんな時は、ドルフィンズにいつでも戻って来て下さい!
ドルフィンズは、いつでも君達の帰って来れる場所です。たまには顔を見せに来てね✨
いつでも待っています。

そして、何事にも、一所懸命取り組んで下さい。
いつでも、いつまでも応援しています🍀

もう六年生がグランドにいなくて、みんなに会えなくなるのは、寂しいけれど、教わった事、そして楽しい思い出を胸に、六年生に負けないよう、これからもドルフィンズを盛り上げて行きます!

遊びに来てくれた時には、頼もしい姿になってる事を期待して下さいね〜〜(^o^)

ドルフィンズの名を汚す事なく、素敵な卒部生になってくれる事、そして今後の皆様のさらなる活躍を陰ながら祈っております。

お母さん方に会えなくなるのは、とってもとっても寂しいので😢(私が😅)たまには親子揃って顔を出して下さいね〜〜😜

卒部、おめでとうございました!
そして、長い間、お疲れ様でした。色々お世話になり、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


⚾️卒部生一同⚾️


続きを読む>>

2017-03-04(Sat)
 

🍀神奈川少年野球フェスティバル総合開会式🍀


この日は、神奈川県の野球チームが集まり、今年度の開会式が、横浜スタジアムで行なわれました。

ドルフィンズナインも、グランドを行進しました。



さぁ、いよいよ始まるね‼️
女の子キャプテン、ミナツを始め、みんなで力を合わせ、心を合わせ、今までの練習の成果をどんどん見せてくれ‼️

頑張れ‼️ドルっ子‼️

2017-03-02(Thu)
 

🍀体験会🍀


来年度に向けて、我がドルフィンズでも、体験会を行ないました!

2年〜5年生までと幅広く来て頂き、ありがとうございました😊





未来のちびっ子サポーターかな⁉️


少しでも、ドルフィンズの事を知って頂き、入部して頂ければ幸いです‼️

ドルフィンズでは、お当番も特にありません‼️
野球は大変かも。。。とお思いの方‼️1度、グランドへ遊びに来ませんか⁉️
お待ちしております❤

2017-02-24(Fri)
 

🍀駅伝大会🍀


根岸森林公園にて、毎年恒例の駅伝大会が行なわれ、ドルフィンズの子ども達も参加しました!

横浜市の、40チーム近くの少年野球児達が集まり、8人で襷を渡して行きます!

今年は。。。


↑こんな感じで走りました!

第一走者、ナオキ‼️







そして、アンカー、蓮‼️


無事に、最後まで襷が繋がり、見事にゴールする事が出来ました‼️

順位は、真ん中辺だったけど、低学年も入った中、みんなよく頑張ったと思います!

朝早くから、寒い中、保護者の方々も、ご協力頂き、ありがとうございました😊

お昼のスープや味噌汁、コーヒーなど、あったかくて、美味しかったね!

来年は、もっと上を目指して、出来れば、個人入賞も狙って✨身体作りもしていこう‼️下半身強化は、野球児にとっては、とっても大切ですよ‼️

これで、本当に六年生は最後です😢

悔いはないかな?

次は卒部式ですね‼️
最後まで、ドルフィンズの最上級生として、立派にやり遂げて下さい。



2017-02-17(Fri)
 
プロフィール

ドルフィンズサポーターママ

Author:ドルフィンズサポーターママ
ドルフィンズは新入部員を募集中!

見学・体験入部
いつでもお待ちしています☆
お問い合わせ
kawawa_dolphins@yahoo.co.jpまで

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR